>  2008/01/28 (月) 12:59:10        [qwerty]
> 恋はとんかつ
> という言葉が浮かんだ(;´Д`)
> なんかナムコっぽいな
> 太鼓の達人でありそう

http://jp.youtube.com/watch?v=9IbmSmz7WIc

参考:2008/01/28(月)12時56分41秒