>  2008/01/28 (月) 13:22:14        [qwerty]
> > たばこ自販機の証明書って今のうちから申し込んでおいた方がいいかな?(;´Д`)ギリギリだと殺到しそう
> あれ結構ザルだから平気だよ
> 対面なら不要だし

競馬にしても酒にしても本気で取り締まったら大幅減益になりそうだな(;´Д`)

参考:2008/01/28(月)13時18分58秒