> > じゃあダメ営業の漏れが会社で萌え絵を描いてみるよ(;´Д`) > 描いてみたよ(;´Д`)新境地には程遠かった > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008076.jpg 萌え!(;´Д`)もっと! 参考:2008/01/28(月)14時02分43秒