>  2008/01/28 (月) 14:03:35        [qwerty]
> > じゃあダメ営業の漏れが会社で萌え絵を描いてみるよ(;´Д`)
> 描いてみたよ(;´Д`)新境地には程遠かった
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008076.jpg

萌え!(;´Д`)もっと!

参考:2008/01/28(月)14時02分43秒