>  2008/01/28 (月) 14:08:41        [qwerty]
> > それはもう
> > マスターアップってゆー言葉の意味を知らないとしか考えられないよな(;´Д`)
> ネットの普及でパッチ落とせるようになってから売る側も気楽になったものだな(;´Д`)
> 昔は修正CDにお詫び用のテレカとか付けて送ってたから大変だったのに

もう購入特典とダウンロードクーポン券だけ入っていてもいいと思う(;´Д`)

参考:2008/01/28(月)14時06分41秒