>  2008/01/28 (月) 14:20:17        [qwerty]
> > F&Cはけっこうな頻度でおかしなことになるから
> > そういうのをたまにいれるって意思統一があるのではないだろうか(;´Д`)
> そういやハッシーと草薙もcuffs系に移籍したけど平気かな(;´Д`)

そいつらの新作の売り上げで追加分無料配布の費用を捻出すれば完璧的(;´Д`)

参考:2008/01/28(月)14時19分03秒