>  2008/01/28 (月) 14:40:35        [qwerty]
> > ガッツ麻雀まだかよ(;´Д`)
> 出るのかと思って探しちゃったじゃんか(;´Д`)
> http://www.complets.co.jp/

相変わらずすごいトップページだな(;´Д`)売る気あんのかね

参考:2008/01/28(月)14時38分47秒