> > ほんの100年前の人たちが携帯電話やipodを見たら魔法だろうな > ボタンをちょいと操作すれば手元で大量ペドマンコ鑑賞が出来るって > いにしえのペド野郎には夢の世界だろうな(;´Д`) ペドが弾圧されてない時代の方が夢の世界なんじゃねえの?(;´Д`) 参考:2008/01/28(月)14時50分25秒