>  2008/01/28 (月) 15:00:44        [qwerty]
> > おっしっこの水圧で敵を倒すSTGはどうだろう
> 出始めはどこに飛ぶかわかんないのな(;´Д`)あと2wayになったり

左に曲がるから右側の敵が倒し辛くてな(;´Д`)

参考:2008/01/28(月)14時59分58秒