> > おっしっこの水圧で敵を倒すSTGはどうだろう > 出始めはどこに飛ぶかわかんないのな(;´Д`)あと2wayになったり 左に曲がるから右側の敵が倒し辛くてな(;´Д`) 参考:2008/01/28(月)14時59分58秒