>  2008/01/28 (月) 15:12:27        [qwerty]
> > ところで自機は男なの?(;´Д`)女なの?
> ふたなりっ娘に決まってる(;´Д`)

こういう場合「ふたなりっこ」と読めばいいんだよね?(;´Д`)

参考:2008/01/28(月)15時11分39秒