> > 胴体着脱は基本ですよ(;´Д`)
> こういうのって気にしたら負けだよな(;´Д`)俺には描けないが
|
||
( )
< <
ダブルゼーターが皆の力を!
皆の力がダンガムに!
ヽ(`Д´)ノ
川
||
|
参考:2008/01/28(月)15時11分20秒