> > 14000円か(;´Д`)すげえな > その落札者手描きイラストにいくらつぎ込んでるんだ(;´Д`) http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=puinyu413 いっぱい買ってるなぁ 参考:2008/01/28(月)15時26分24秒