>  2008/01/28 (月) 15:26:57        [qwerty]
> > 14000円か(;´Д`)すげえな
> その落札者手描きイラストにいくらつぎ込んでるんだ(;´Д`)

http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=puinyu413
いっぱい買ってるなぁ

参考:2008/01/28(月)15時26分24秒