>  2008/01/28 (月) 16:05:17        [qwerty]
> > そういや竜騎士って槍装備で超ジャンプするだけなのにどこが竜騎士なんだ?(;´Д`)
> 現実の竜騎兵だって馬に乗って銃撃つだけだよ(;´Д`)

ドラグーンを竜騎兵と訳したのもよくわからんな(;´Д`)ドラグーンの語源自体わからんのだけども
あれって馬で移動して現場では降りるっていうか落ちる前提の人だろ

参考:2008/01/28(月)16時02分31秒