>  2008/01/28 (月) 16:07:21        [qwerty]
> > 桂馬ってすごいぜ
> 俺は子供の時からその桂馬について悩んでいることがある
> 桂馬ってのは
> (゚Д゚)          (゚Д゚)
>  ↑            ↑           ┌→(゚Д゚)
>  │            │           │
>  │            │           │
> / ぽてまよの      ─┘アイキャッチ        │萌え
> 今も将棋をさすたびずっと悩んでいる(;´Д`)ん~

参考:2008/01/28(月)15時57分50秒