> > 桂馬ってすごいぜ > 俺は子供の時からその桂馬について悩んでいることがある > 桂馬ってのは > (゚Д゚) (゚Д゚) > ↑ ↑ ┌→(゚Д゚) > │ │ │ > │ │ │ > / ぽてまよの ─┘アイキャッチ │萌え > 今も将棋をさすたびずっと悩んでいる(;´Д`)ん~ 参考:2008/01/28(月)15時57分50秒