>
2008/01/28 (月) 16:09:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい俺の昼飯用のおにぎり食ったの誰よ?(;`Д´)怒らないからでてきなさい まーくん(;´Д`)もうお昼は食べたでしょ
参考:2008/01/28(月)16時07分08秒