>  2008/01/28 (月) 16:09:53        [qwerty]
> おい俺の昼飯用のおにぎり食ったの誰よ?(;`Д´)怒らないからでてきなさい

まーくん(;´Д`)もうお昼は食べたでしょ

参考:2008/01/28(月)16時07分08秒