>  2008/01/28 (月) 22:55:20        [qwerty]
> > 昼飯時の忙しい時にそんな目が回るようなメニュー出す方がアホだと思うんだが…
> > ランチメニューだけに絞ればいいじゃん(;´Д`)
> 働きながら何度そう思ったことか・・・
> それでもサクッと出てくるからこそ
> ココイチとしての価値がある・・・・ と教育されたよ(;´Д`)

サラリーマンの昼飯なんて腹に入れば何でもいいんだからココ壱の価値とか関係無いよ
ああいうチェーン店の役目は美味さより早さだろ(;´Д`)

参考:2008/01/28(月)22時52分25秒