> > 同程度のまともなガジェットが思いつかない(;´Д`) > なんとなくHP-200LX思い出した。(´ω`)あれはDOS版のウィザードリィが動いたので面白かった > 携帯ガジェットだとIBMが変なの出してたな PC110は良かったよ(;´Д`)どこでもNetHackできた 参考:2008/01/28(月)22時58分56秒