>えじじ! 2008/01/28 (月) 22:59:40        [qwerty]
> > 同程度のまともなガジェットが思いつかない(;´Д`)
> なんとなくHP-200LX思い出した。(´ω`)あれはDOS版のウィザードリィが動いたので面白かった
> 携帯ガジェットだとIBMが変なの出してたな

PC110は良かったよ(;´Д`)どこでもNetHackできた

参考:2008/01/28(月)22時58分56秒