>  2008/01/28 (月) 23:46:26        [qwerty]
> > 偏差値70で部活の市内大会で優勝して他のイベントに駆り出されたりして背も高かったけど
> > 卒業式の数日後にそういやおれって改めて暇になってみてわかったけど
> > なんにも趣味ないなと町の本屋いってふと授業中にあいつが読んでたマンガがあったけどなんだったっけと
> > 棚にあるああっ女神さまっの本を手に取りそして月日は流れ……(;´Д`)
> 孤独に万年床で死の恐怖に怯えてるんだな(;´Д`)

オタク仲間の作り方も馴染み方もわからないから1人でオタクになって
バイトした金でS-VHSとLDデッキとOVA買いそろえて
女に興味あるのかっこ悪いと思ってるうちに現実の女の子との仲良くなる方法を学ばないまま高三になって
そんなある日我が家にwin95とインターネットとテレホーダイがやってきてそして月日は流れ……(;´Д`)

参考:2008/01/28(月)23時43分19秒