>  2008/01/28 (月) 23:47:33        [qwerty]
> > サザンアイズも
> みんな通った道

「通ってねえよ(;´Д`)」
と強がりを書き込もうとしたが見事に通っていた

参考:2008/01/28(月)23時45分07秒