>  2008/01/29 (火) 00:42:50        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008099.jpg
> 萌え絵描いてみました(;´Д`)どうでしょうか

これはいのくちゅさん?

参考:2008/01/29(火)00時41分37秒