>
2008/01/29 (火) 01:22:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 金岡製作所なら(´ー`) > 堺かな(;´Д`)漏れは草津でライン工やってたよ 納涼祭要員だったよ(´ー`)
参考:2008/01/29(火)01時20分40秒