>  2008/01/29 (火) 01:22:08        [qwerty]
> > 金岡製作所なら(´ー`)
> 堺かな(;´Д`)漏れは草津でライン工やってたよ

納涼祭要員だったよ(´ー`)

参考:2008/01/29(火)01時20分40秒