>
2008/01/29 (火) 01:44:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> おなか痛いってウンコを我慢してるのか(;´Д`)どMだな なんでうんこ我慢すると気持ちよくなってくるんだろうね(´ー`)不思議だね
参考:2008/01/29(火)01時43分15秒