> > 俺ももっと画像を要求してやろうと思ったけど > > 本人が知らなきゃ引っ張ってきようがないな(;´Д`) > 持って来た場所で聞いてくれば良いのになって思った > つか俺もちょっと知りたかった(´ー`)かわいい この子達は誰よ(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008088.jpg http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001394.jpg 参考:2008/01/29(火)01時42分26秒