>  2008/01/29 (火) 01:52:12        [qwerty]
> > 俺ももっと画像を要求してやろうと思ったけど
> > 本人が知らなきゃ引っ張ってきようがないな(;´Д`)
> 持って来た場所で聞いてくれば良いのになって思った
> つか俺もちょっと知りたかった(´ー`)かわいい

この子達は誰よ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008088.jpg
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001394.jpg

参考:2008/01/29(火)01時42分26秒