>  2008/01/29 (火) 02:09:47        [qwerty]
> アリアカンパニーは本気で夜の商売していないと会社が回らなそうだ

政府から助成金が出てるよ
本当は仕事しなくてもやっていける

参考:2008/01/29(火)02時03分10秒