>  2008/01/29 (火) 02:39:20        [qwerty]
> > パンモロアニメのパンシよりまさかのパンチラの方が有り難いの法則じゃね(;´Д`)
> ロザリオとバンパイアはアリ

あれは白濁と触手アニメだからな(;´Д`)もう超越した

参考:2008/01/29(火)02時38分26秒