>
2008/01/29 (火) 03:05:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> ガンスリの作画が凄い適当臭い(;´Д`) > ヨーロッパ人の顔が描けてないなぁ 背景も日本にしか見えない
参考:2008/01/29(火)03時04分33秒