>  2008/01/29 (火) 03:05:04        [qwerty]
> ガンスリの作画が凄い適当臭い(;´Д`)
> ヨーロッパ人の顔が描けてないなぁ

背景も日本にしか見えない

参考:2008/01/29(火)03時04分33秒