> 見てない膨大な量のアニメストックから適当なアニメを選定する作業というのは > 自分だけでやると本当に頼りない作業だな(;´Д`) > やっぱ10本ぐらいに搾ってから住人の意見も参考にするというのが > なんとなくだが、楽だし住人的かもしれないと思った 住人はそんなことしないよ(;´Д`) 参考:2008/01/29(火)03時18分56秒