>  2008/01/29 (火) 03:43:29        [qwerty]
> 最近急激にこの(;`Д´)顔はやり出したな(;´Д`)

最近ってこともないけど案外使いやすいんだよね(;´Д`)使ってみるとさ

参考:2008/01/29(火)03時40分22秒