>  2008/01/29 (火) 03:44:24        [qwerty]
> > 最近急激にこの(;`Д´)顔はやり出したな(;´Д`)
> 一人多用してるヤシがいるだけだな(;´Д`)特徴的だから分かり易い

俺もたまに(;`Д´)

参考:2008/01/29(火)03時43分43秒