> > 最近急激にこの(;`Д´)顔はやり出したな(;´Д`) > 一人多用してるヤシがいるだけだな(;´Д`)特徴的だから分かり易い 俺もたまに(;`Д´) 参考:2008/01/29(火)03時43分43秒