>  2008/01/29 (火) 03:47:49        [qwerty]
> > 私も/(≡゜▽゜)\ノ
> この文字を絵に起こしてほしい

どうぞ
http://www.oricon.co.jp/anime/news/060125/p_03.jpg

参考:2008/01/29(火)03時46分45秒