> > (`Д´)だと何かシンプル過ぎるし何よりチャンに浸透してはや数年 > > 今更バンバン使うのもどうだかなあってところで(`Д´;)だと目線が←だし > > (;´Д`)の要領で使うなら(;`Д´)であって > > ボリューミーかつ自虐的な印象をもたらす顔文字として今年大ブレイク > プレッシャーを表すのに最適だよな(;`Д´) きえええええええええええええええええってかんじを出すのに最適なんだよ(;`Д´) 参考:2008/01/29(火)03時48分40秒