>  2008/01/29 (火) 03:55:04        [qwerty]
> > きえええええええええええええええええってかんじを出すのに最適なんだよ(;`Д´)
> まさに遅咲きの顔文字
> 開発者のダーザイン先生も天で喜んでるだろうな

いやまだあのおっさん生きてるから(;´Д`)45歳だっけ?

参考:2008/01/29(火)03時54分30秒