> > プレッシャーを表すのに最適だよな(;`Д´) > きえええええええええええええええええってかんじを出すのに最適なんだよ(;`Д´) それは違うかな(;´Д`)そういう状態で顔文字出されると逆に冷静と捉えられる 参考:2008/01/29(火)03時53分33秒