>  2008/01/29 (火) 03:57:55        [qwerty]
> > きえええええええええええええええええってかんじを出すのに最適なんだよ(;`Д´)
> まさに遅咲きの顔文字
> 開発者のダーザイン先生も天で喜んでるだろうな

しかし本人は遅咲きの詩人になれるのかしら(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)03時54分30秒