>
2008/01/29 (火) 04:14:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰かおれにザメハを使ってくれ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008109.png
参考:2008/01/29(火)04時09分16秒