>
2008/01/29 (火) 04:14:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰かおれにザメハを使ってくれ(;´Д`) 旦~~ カフェイン3000mg配合した特製コーヒーを召し上がれ(´ー`)ノ
参考:2008/01/29(火)04時09分16秒