>  2008/01/29 (火) 04:25:58        [qwerty]
> > 繋ぎなおしてもダメですか?(;´Д`)
> WMP9から6.4に変えてみたりもしたけど
> しばらくすると止まるなあ(;´Д`)

俺のとこだとコンスタントに動いてるけどコマ落ちはしてるっぽいな(;´Д`)微妙にカクカク

参考:2008/01/29(火)04時24分32秒