>  2008/01/29 (火) 04:28:08        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/photogp/grandprix/29th/digital05.htm
> 露天商の写真撮るとヤクザか乞食かわからないようなのがでてきてめんどくさいよね?(;´Д`)

コミケか

参考:2008/01/29(火)04時27分23秒