>  2008/01/29 (火) 04:34:32        [qwerty]
> > エロアニメに言うのも何ですが
> > もうちょっとこう起承転結をですね・・・(;´Д`)
> 俺は真っ先にエロシーンに飛ばすからな(;´Д`)

冒頭にエロシーンを持って来れば飛ばず事なく見れる!(゚Д゚)

参考:2008/01/29(火)04時33分06秒