>
2008/01/29 (火) 04:35:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> つかカクカクは直ってませんよ(;´Д`) ゲーム転送のままやってるので一度切って設定直さないと直りません(;´Д`)
参考:2008/01/29(火)04時34分55秒