>  2008/01/29 (火) 04:35:53        [qwerty]
> つかカクカクは直ってませんよ(;´Д`)

ゲーム転送のままやってるので一度切って設定直さないと直りません(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)04時34分55秒