>  2008/01/29 (火) 04:36:51        [qwerty]
> 終わり(;´Д`)おやしみ
> じゃねえよ(;´Д`)この中途半端な時間に

今繋いだばかりなのに(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)04時36分30秒