>
2008/01/29 (火) 04:39:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今いる中で唯一有職者の漏れももうダメだ寝るシミ(;´Д`)ノ~~~ 失敬な(;´Д`) 俺だって有職者ですよ今日は休みだけど
参考:2008/01/29(火)04時36分48秒