>  2008/01/29 (火) 04:39:27        [qwerty]
> 今いる中で唯一有職者の漏れももうダメだ寝るシミ(;´Д`)ノ~~~

失敬な(;´Д`)
俺だって有職者ですよ今日は休みだけど

参考:2008/01/29(火)04時36分48秒