> > 今いる中で唯一有職者の漏れももうダメだ寝るシミ(;´Д`)ノ~~~ > 失敬な(;´Д`) > 俺だって有職者ですよ今日は休みだけど 俺は年中休みの有職者って事で(´ー`) 参考:2008/01/29(火)04時39分27秒