>  2008/01/29 (火) 04:39:57        [qwerty]
> > 今いる中で唯一有職者の漏れももうダメだ寝るシミ(;´Д`)ノ~~~
> 失敬な(;´Д`)
> 俺だって有職者ですよ今日は休みだけど

俺は年中休みの有職者って事で(´ー`)

参考:2008/01/29(火)04時39分27秒