>  2008/01/29 (火) 04:40:40        [qwerty]
> > 今いる中で唯一有職者の漏れももうダメだ寝るシミ(;´Д`)ノ~~~
> 失敬な(;´Д`)
> 俺だって有職者ですよ今日は休みだけど

俺だって夜勤だけど(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)04時39分27秒