>  2008/01/29 (火) 04:50:35        [qwerty]
> > 適当に流すよ
> > 好きなところで抜いてくれ(;´Д`)
> > mms://ayayosan.mydns.jp:9000/anejiru
> 普通の流されても困るよ(;´Д`)

いまUSBのHDの認識中だからしばしまて(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)04時49分55秒