>  2008/01/29 (火) 05:03:52        [qwerty]
> そんなに顔射が好きか(;´Д`)

顔射はすきだがフェアリードールはいかんせん顔面偏差値が低すぎる(;´Д`)
大悪事に切り替えたよ

参考:2008/01/29(火)05時01分42秒