>
2008/01/29 (火) 05:03:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> そんなに顔射が好きか(;´Д`) 顔射はすきだがフェアリードールはいかんせん顔面偏差値が低すぎる(;´Д`) 大悪事に切り替えたよ
参考:2008/01/29(火)05時01分42秒