2008/01/29 (火) 05:08:48
◆
▼
◇
[qwerty]
くわを最後にリロードしたのが23時26分でその後アスカの冥炎を始めて 今二時くらいかなそろそろ寝るか・・・と思って時計見たら5時過ぎてたって話信じます?