> > くわを最後にリロードしたのが23時26分でその後アスカの冥炎を始めて > > 今二時くらいかなそろそろ寝るか・・・と思って時計見たら5時過ぎてたって話信じます? > 俺の冥炎は1000階くらいでずっと止まってる ラセン風魔作ってカブラステギ作ろうと彷徨ってる今が一番楽しいんだろうなあ 参考:2008/01/29(火)05時15分02秒