>  2008/01/29 (火) 05:49:34        [qwerty]
> > 猪口さんは深夜に飲み会をしすぎる(;´Д`)
> > 女の子は23:00には自宅に帰ってないとダメだよ
> 夜の営業しないと仕事取れないじゃん(;´Д`)

猪口さんクラスになるとそんなことしなくても
仕事は向こうからご指名でくるよ(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)05時01分16秒