>
2008/01/29 (火) 06:02:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 守りたいので10日だけ時間を戻してください(;´Д`) > 十日戻しても結局貴殿は守らないのでだめです(;´Д`) ごもっとも(;´Д`)
参考:2008/01/29(火)06時02分29秒