>  2008/01/29 (火) 06:02:51        [qwerty]
> > 守りたいので10日だけ時間を戻してください(;´Д`)
> 十日戻しても結局貴殿は守らないのでだめです(;´Д`)

ごもっとも(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時02分29秒