>  2008/01/29 (火) 06:03:46        [qwerty]
> > EeePCと普通のA4ノートなら6万円代とかあるのに
> > B5ってどれも高価だな(;´Д`)
> 一定ラインを超えると何故か小さくなるほど高くなるのな(;´Д`)

需要ないのかな(;´Д`)B5って

参考:2008/01/29(火)06時02分06秒