> > EeePCと普通のA4ノートなら6万円代とかあるのに > > B5ってどれも高価だな(;´Д`) > 一定ラインを超えると何故か小さくなるほど高くなるのな(;´Д`) 需要ないのかな(;´Д`)B5って 参考:2008/01/29(火)06時02分06秒